最近の記事
カテゴリ
過去ログ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

RSS

2014年01月25日

タロットワークのご報告

みなさまこんにちは。先日「タロットワーク」が実施されました。

講座は生き物ですね。
みなさまが、どこの内容に焦点が当たるのかによって、プログラムが変わっていきます。
予定していた内容の半分くらいしかできませんでしたが、中身は相当濃いものになりました。

実施した内容は「好きなカード」「嫌いなカード」「気になるカード」を選ぶという、以前タロットレッスンでも実施していた、ごく普通の内容ですが、数年前実施していたときとは全く違うような内容になりました。

好きなカードから、自分が今、何を求めているのか、
嫌いなカードから、自分が今、何を恐れているのか、

そんなことがあぶり出されてくるのです。
それによって何を感じるのか、何を克服するべきか、何を考えるのか、行動するのか、などが分かってくるのです。

このワークは非常に好評でしたので、内容をそれに絞って、春頃にまた実施したいと思います。

タロットから最近離れていましたが、今後はカウンセリングに活用していきたいと思いますし、セルフリーディング講座の上級編でもタロットを習得するプログラムを加える予定です。

2月11日(祝)18時〜 星占いセミナーも開催されます。
星占いを基に【なりたい私】を実現するヒントを得るというものです。
セルフリーディング講座の内容も少し兼ねています。
星占いや自分を考えることに興味がある方、一緒に楽しい時間を過ごしていきましょう♪
どうぞよろしくお願いします。


2014年01月25日 | セミナー・イベント

2014年01月08日

タロットワークのお知らせ

自分探しの星占い・タロット占いみなさまこんにちは。

今日は1月19日(日)に行われるタロットワークのお知らせです。

時間 13時30分〜ランチ会
   14時40分頃〜講座開始18時30分頃終了

料金 8,000円

内容 過去行っていたタロット占いレッスンの1回目と上級編。
   過去行っていたタロット計画ワーク。
   今後行われるタロットカウンセリング。

これらのエッセンスを凝縮してお届けします。

目的
・自分と他人との違い、自分の良さに気づく
・日本語ではなく、イメージ言語で考える
・タロットカードの可能性に気づく
・タロット一人占い(自分占い)を習得する

タロットカードの意味を解説するものではありません。
タロットカードを実際の生活にどのように生かすのか、
一人占いの時の注意点、何を占うのか、

などを習得していきます。

参加ご希望の方はメールにてお申し込みください。


2014年01月08日 | セミナー・イベント

2014年01月01日

あけましておめでとうございます。

自分探しの星占い・タロット占い新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

本年は1月中旬より

タロットカウンセリング

を開始いたします。
最近タロット占いから遠ざかっておりましたが、やっと、タロットカードを使用した有益な占いを企画することができました。

ひとつの問題をタロットカードを元にじっくり考えて解決案を出していく、カウンセリング形式の占いです。

このプログラムは自分でタロット占いをする、一人占いのやり方も学ぶことができます。
何度かタロットカウンセリングを利用して頂いて、最終的には一人占いができるようになることも目的の一つです。
そうすると、自分でいろいろ解決できます。

何名かの方にモニターになって頂きましたが、好評です。

今、案内のページを作成中です。ご期待ください。


2014年01月01日 | 日記
Powered by さくらのブログ