昨日の続きです。
そんなことを書いていたら、まさにビンゴの占いが来ました。笑
今日も双子座の活用方法について記します。
月とか太陽が双子座にあると、いろいろやりたくなります。アレもコレもそれも、とにかく全部です。
ただ、やるかどうかは分かりません。やるは行動ですから火星の位置にもよります。
なので、基本にかえると「いろいろ知りたくなる」です。
そこで、まず、芯を持ちます。どこを芯にしたら良いのかはほかの惑星がヒントを教えてくれます。それを中心にどんどん広げていくのです。
例えば、洋服だとしましょう。
そしたら、ありとあらゆるものを洋服に結びつけるのです。
都市ならどんな都市でどんなものがはやっているのか。
色なら今年の流行
スポーツならどんなウエアーで、持ち物とどうコーディネートするか
雑貨もコーディネートに結びつけられますね。
旅行なら有名な店
本なら客層の分類
ほかにもいろいろあると思います。自分の興味のあることを全部芯、軸に結びつければ良いのです。
このようにホロスコープは、今の自分に対してどのようにエネルギーを使えば自分を最大限世の中に対して活かすことができるのか、が分かるのです。
私たちは人間界に住んでいますから、たくさんの人に評価された方が、自分の価値が高い、すなわち、神様との契約で決めたホロスコープを最大限活用している、となるわけです。
ホロスコープをじっくり見れば、アイディアはたくさんわきます。