最近の記事
カテゴリ
過去ログ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RSS

2013年03月26日

双魚宮(魚座)A

占いをご予約の方、問い合わせされる方、携帯メール(@docomo.co.jpとか@exweb.ne.jpとか、ソフトバンク、ボーダフォンも同様)からだとこちらからのメールが届かない場合があります。パソコンメールが設定できるようにお願いします。

昨日のお花屋さんは浜松町駅の近く、国道15号線の吉野屋の近くにあります。ぜひどうぞ♪ 花セラピーも始めるそうです。

魚座さんの続きです。
魚座さんは占い師みたいな感じです。私も以前職場に魚座さんがいたときは、その彼に聞いていました。
「あ〜尾瀬さん。それはこうすると良いですよ」と答えてくれます。
ですが、
「どうして?」
と聞いても
「そんなの知らないですよ」
と言われます。ですが、それはたいてい当たっています。

その彼はもうひとつ特別な才能を持っていて、ある銘柄の株を年間最高値で買って、年間最安値で売ったことがあります。これもなかなかできることではありません。(逆ですが)

霊能力がある、と言えるでしょう。魚座さんが何かを感じると言ったら、私は信じるしかありません。魚座ですから。

感覚や感じることが優先なので、考えるとか計画するとかはあまり得意ではありません。なので、仕事も感覚や感情や直感力を必要とされる場所で力を発揮できます。
あと、意外とプログラマーに多いです。

愛があります。
ですが、ここはちょっと注意が必要です。魚座さんの愛は1対多です。
例えば、
「世の中の疲れた人を私は癒してあげたいハート
みたいな感じです。
ですが、それでセラピストとか看護師とか介護とか目指すのですが、その現場では1対1です。そしてそれはあまり得意ではありません。
「なんで私は目の前の人に、あまり尽くすことができないのだろう」
と思います。

詰まるところ、魚座さんは
世の中のために
世界平和のために
人類愛
子供を飢餓から救う
ペット虐待からペットを守る
など世界規模のことに取り組むことです。
そこが、幸せのゴールです。
さぁ、夢の国を実現させましょう!


2013年03月26日 | 星占い
Powered by さくらのブログ