最近の記事
カテゴリ
過去ログ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RSS

2013年03月24日

双魚宮(魚座)

牡羊座のみなさま誕生日おめでとうございます。
とはいえ、魚座さんのことを記していなかったので、今日は魚座さんについてです。

魚座さんのキーワードは 信じている です。
また、別のキーワードとして「慈愛と芸術」というのもあります。

魚座さんは人間界で生きていくのにどうしても苦しいことがあります。
それは、現実とか、言語とか、決められた物差しとかより、感覚重視だからです。
例えば、言葉より映像です。
人間界では思っていることを口に出して、言葉としてそれを伝え、コミュニケーションをします。
もし、この人間界が、言葉ではなく音で表現したり、色や絵でコミュニケーションを取っていたとするのなら、魚座さんはコミュニケーションの達人です。
これが芸術のキーワードです。言葉や実よりも、感じることに才能があります。

A,B,C・・・と伝えているのに、A’,B’,C’と返ってこずに、イ・ロ・は・・・とか返ってきたりします。

信じている、というキーワードは魚座さんを勇気づけます。
つまり、信じていれば何でもできちゃいます。ですので、給湯室で女友達がいるにもかかわらず、人妻に告白できたりします。
あ、それは私の(過去の)部下か。
それを彼に聞くと「だって、オレに気があると思ったんだもん」
本能のまま動いているように見えますが、詰まるところ、信じていたんですね。
他にも魚座さん(の男性)のエピソードはてんこ盛りあります。
魚座の男性はカワイイです。年上の女性からモテます。
私には二人のものすごく親しい魚座の男性がいますが、彼の話を女性にすると、みなさん必ず「会ってみたい」と言います。
でも、「つきあってみたい」と言う人はいません。

少し脱線しすぎました。まじめに書きます。

魚座さんのキーワードは1対多の愛です。
これは、どの魚座さんでも必ず持つべきキーワードです。
「自分が(勝手に)何かすることで、世の中みんなが幸せになって欲しい」

コレです。
今、自分が何をして良いのか分からなくなっている魚座さん、今、目標が見えない魚座さん、世界平和や人類愛や、動物愛護とか、貧困地帯の子供を救うとか、そういうことを考えてみてください。
世界平和を願って、そこから自分が何ができるのか、考えてみましょう。

今自分が思っている○○のために、より、多くの人やものに対して、愛を注いでいるイメージを持ってみてください。
何かアイディアが見えてきます。
ここにたどり着くことで、魚座さんは本領発揮できます。


2013年03月24日 | 星占い
Powered by さくらのブログ