最近の記事
カテゴリ
過去ログ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

RSS

2013年02月13日

宝瓶宮(水瓶座)


今日は水瓶座について記します。
水瓶座の人は才能があります。その才能をきちんと世の中に出しましょう。

以上。

コレに尽きます。
水瓶座さんのキーワードは「他者評価を必要としない」です。
他者の評価を必要としませんから、何でもできます。
水瓶座さんのキーワードはたくさんありますが、すべてが「他者評価を必要としない」にたどり着きます。

オリジナリティ
だれにも無いような発想力を持っています。これは天王星の影響もあるかもしれません。アイディアが出てきます。アイディアというとちょっと双子座っぽいですが、だれもやらないようなことを思考し、チャレンジできます。
(これはまだ自分にも落とし込めていないのですが)オリジナリティはだれでも持っているかもしれません。それを表に出すことができるのか、行動に移すことができるのか、ということもあります。
水瓶座さんはもともと人よりも秀でたオリジナリティを持っています。ですが、表に出すこと、特に行動することが得意です。なぜか。
他者評価を必要としないので、他人からの指摘に萎縮しないからです。

正義感
水瓶タイプの人は正義感が強いです。あるべき論です。
「赤信号、みんなが渡っても、渡らない」
コレです。
他人がどうあれ、正しいことが正しいのです。なぜか。
他者評価を必要としませんので、他人からの指摘に萎縮せず、自分を通すことができます。

時代の最先端を行く
オリジナリティに似ていますが、時代の一歩先を行きます。時代があとからついてくる感じ。なぜか。
他者評価を必要としていないので、自分の考えで行動できるからです。

集団行動は苦手
他者評価を必要としていないので、あまり人のことを考えていません。考えていないというか、気にしていません。ですから、集団似合わせて何かをするというのが苦手です。
嫌いなわけではありません。ここ、ポイント。苦手です。
みんなに合わせるのは嫌なのですが、みんなのことが嫌いではありませんし、集団でいることがきらいでもありません。
集団に合わせることが苦手なのです。
何でポイントと記したかというと、嫌いなら避けます。でも、苦手なので避けようという発想がない場合もあるからです。
その場合、わりと苦しんでしまうかもしれません。
でも、人自体は好きです。

サボり癖がある
水瓶座さんはどっちかです。オリジナリティを発揮して、誰もやらないことにチャレンジしてものすごく優秀になるか、サボりまくるか。
なぜサボってしまうかというと、他者評価を必要としていないからです。
「別にいいじゃん。死ぬわけじゃないんだし」

あくまで個人的な思いですが、水瓶座さんはその才能をサボることに使わずに世の中に対して遺憾なく発揮して頂きたいと思います。

恋愛と仕事は明日記します。

★☆戦略会議室セミナーのご案内☆★
3/9(土)星占いセミナー
毎週月曜日 朝活! タロットを味方に付けるワーク
2月19日(火)【追加募集】モチベーションアップのための無料勉強会


2013年02月13日 | 星占い
Powered by さくらのブログ