最近の記事
カテゴリ
過去ログ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RSS

2011年05月13日

ホロスコープでモテ・テクを

例えば、ヘアカタログを見て「こういう髪型にしたいな」と思って、美容師さんの所へ行っても、「ちょっと・・・」と言われることがあるそうです。
ヘアカタログには似合う顔の形、髪の量、髪質などが記されていますね。

私は長いこと合唱をやっていたのですが、「尾瀬さんは2のセン」と言われたことがあります。
音域、声質によって、歌える曲が決まってくるんですね。

モテる方法も全く同じで、自分というものがあって、それに沿っていればモテますし、違うものを求めたらモテません。(モテても長続きしません)
牡羊座の人は牡羊座らしく振る舞うのがモテる秘訣であって、おしとやかにしてモテようとしても魅力は半減です。
魚座の人は魚座らしく振る舞うのがモテる秘訣であって、積極的にアクティブにしてモテようとしても魅力は半減です。

つまり、自分にはどんな髪型が似合うのか、どんな歌が似合うのかと同じように、モテ方というのが決まっているわけです。
そして、たいていの場合みなさまは少し分かっています。
それは、ファッションです。

今の若い女の子は自由なファッションができますね。
雑誌もたくさん出ています。
自分がしたいと思うファッションは、たいていの場合ホロスコープに合っています。
(好みの雑誌を聞くと、本当にホロスコープそのままです。)

自分はどんなモテ方をするのか、そのヒントは自分がしたいと思うファッション、自分が気に入っているファッション雑誌にあるかもしれませんよ。
そこに登場しているモデルさんが、どのような振る舞いをするのか、どんな表情をしているのか、どんな毎日を送っていそうなのか。。。
そのイメージと自分が合っていれば、今の自分はホロスコープに近い、すなわちモテやすい、と言えます。

お気に入りの雑誌のモデルさんをよく見てイメージしてみてくださいね。


2011年05月13日 | 恋♪
Powered by さくらのブログ